RKKの休憩室


7月4日から秘かに
土曜深夜の1時28分にスタートしていた
RKKの新番組『RKKの休憩室』♪
何も決めずに楽しくそれなりにをコンセプトに
RKKがRKKで遊んじゃうって感じの番組っていうのかな~。
実は
私もナレーターで出演中。
顔出しではないってのも結構新鮮かもですね。
熊本県の番組でかめじいさん役してた時以来かもな~。
糸永アナも参加することもあります。
企画は週替わり。
糸永アナの熊本弁ニュースは評判だったみたい。
これは第二弾もあるらしい…(笑)。
確かにうけた!
RKK応援隊で
熊本出身のノットイコールミーの谷崎沙耶さん♪
地元取材に初挑戦なんてのもありました。
なかなか初々しくフレッシュなリポートですよ。
番組司会は
これもお顔は出ないんですがこの方です。
学生ユーチューバーのルーク♪
先日はラジてんにもご出演!
なかなか斬新というか今どきの番組進行が面白いです。
さて、
思いつき企画とはいえ
奥様のおにぎりを当てられるか!?
盆栽を美容師がカットしたら!?
ヘアスプレー一缶でかためた髪で障子を破けるか!?
なんさま好き勝手な企画ばかり…。
そんな中、
先日はリモート取材で谷崎沙耶さんとのコラボも実現です。
初の私の顔出演も叶ったってわけですね(笑)。
なんてことさせてるんでしょね(汗)。
毎週土曜に深夜ですが
番組ホームページやユーチューブでもチェックできるので
良かったらご覧ください!
https://rkk.jp/break/
RKKの休憩室♪
なかなか面白い番組が始まっています。


コメントを残す