MICAの新アルバム♪


RKKラジオで
毎週日曜日の朝9時30分から放送中の上天草時間♪
上天草市出身のMICAさんと私とで
上天草情報などなどをお送りするトーク番組です。
日曜の朝から自由すぎてトークでお騒がせしとります…(汗)。
MICAが持っているのは
最近MICAが上天草で購入したリゾートワンピースだそうです。MICAは
熊本を中心に活躍をするシンガーソングライター♪
CMソングなど
お馴染みの曲も幅広く発表してきているので
お気に入りや思い出の曲ってのがある方も多いかと思います。
ただ、
今はコロナ禍でなかなか歌う機会がないのが現実…。
以前は私もいろんな舞台で
彼女のステージを楽しむことができていたんですが、
まさに耐え時となっています。
そんなMICAが先月
ニューアルバムを発表しました♪
本当は春に発売予定だったんですが
これもコロナの影響で時期をずらしての発売開始です。
まずは遅ればせながらおめでとう!
このアルバムはいろんな思いの詰まったなかなかの仕上がりですよ~。
MICA自身の
デビュー当時からの曲をいくつかピックアップ♪
アレンジを変えて
あの時のMICAと今のMICAとを対比させ
新たな曲の魅力を生み出しているようなアルバムとなっています。
知ってる~!
聴いたことあるあの曲だ~♪
なんて作品が盛りだくさんとなっています。
是非是非!
番組ともども応援よろしくお願いいたします。
熊本県内にあるTSUTAYAでは
店頭または予約購入をすることができます。
HPからの注文も受け付けています。
https://micamusic.jp/biography
いろ~んな
今のMICAならではの魅力満載ですよ。
是非!お聴きください♪


コメントを残す