100倍返し饅頭!?


半沢直樹♪
やはりシリーズ二作目も面白いっすね~。
TBSからこんなんが届きました!
100倍返し饅頭!?
何故か金色の箱になってるのね(笑)。
中には
饅頭と名刺まで!?
人気ドラマともなると何でもあるんですね~。
さすが東京って感じです。
饅頭には
100倍返しの文字が…。
ドラマを知っているとこれだけでも多少の迫力を感じますね。
なんで俺まで歯を食いしばってるんだろ(笑)。
食べたろ!
いただきま~す!
味は普通の美味しい饅頭です。
な~んか理不尽と闘いたくなってきた~。
後輩が食べたら上司にたてつきたくなってくるんかな~(笑)。
それは怖い、怖い…。
さて!
今夜もあれこれ9時までには終えておきましょかね~。
がっつり
半沢直樹鑑賞モードで夜を迎えることにします。
そうそう
会社の呼び出しとかがありませんように…。


コメントを残す