番組プレゼント♪


RKKラジオで
毎週日曜日の朝9時半から放送している
キムカズ&MICAの上天草時間♪
今日は番組からのお知らせとプレゼント情報です。
まず!
番組パーソナリティを務める
上天草市出身のシンガーソングライターMICAさん♪
コロナ禍で、
なかなか人前で歌える機会がないんですが
なんとなんと先月の20日にニューアルバムを発売しました。
それがこちら!
タイトルは『ツナガッテク』♪
MICAのこれまで発表した曲の新アレンジバージョン!
とはいえ、
全く違う新たな魅力的な曲の数々が詰まったアルバムとなっています。
CMでお馴染みなのはもちろん
MICAのデビュー当時の曲なども含めて
今のMICAならではのテイストで様々なアレンジが加わっています。
ボーナストラックには
アルバムタイトルにもなっている
お馴染みの『繋がってく』も収録されていますよ。
ネットでの購入もできますが
熊本では
TSUTAYA各店にも置いてあるそうなので
是非是非!
皆さんもMICAの唄声に触れていただけると嬉しいです♪
さて!
そんなMICAとのご縁がある
熊本で話題の高級食パンのお店の一つ
熊本市北区高平にある『革命とはこのこと』!
キムカズ発信でも既に紹介中のこちらのお店になります。
https://kimukazu.me/archives/27133
なんとなんと!
この度、
上天草時間の応援隊に加わっていただくことになりました♪
いわゆるスポンサーさんです。
ありがとうございます♪
天草の塩と阿蘇の湧水を使ったこだわりの高級食パン!
自分用にもお土産用にも喜ばれますよね~。
そして!
新応援隊加入記念としまして
明日の放送から7月いっぱいの全ての放送で
こちらの高級食パンを毎週5人の方にプレゼントいたします。
毎週日曜日にですよ!
しかも毎週5本になります。
羨ましい~♪
どうぞどうぞ!
明日も含めて7月の放送をお聞き逃しなく!
MICA作の上天草ソングも作成中。
日曜の朝はRKKラジオの上天草時間♪
上天草情報とMICAの気ままトークをお楽しみください。
プレゼントはもちろん
番組へのメッセージ等々もお待ちしていますね。
ではでは、
今週も素敵な週末をお過ごしください。


コメントを残す