今夜の週刊山崎くん♪


2週間ぶりになります…(汗)。
今夜の週刊山崎くんは久しぶりのグルメ企画♪
ステイホーム中にあなたは何を外食したかったか!?
街中のアンケート結果を元に
ランキング形式で様々巡ってきました。
私はこれまた久しぶりに糸永アナウンサーとペアで取材です♪
今回私たちは、
ランキングの結果はもちろん
どのお店に行くかも知らされていない中での取材です。
これもなかなか新鮮な展開。
休憩や合間のたびに
コソコソとミーティングをしているスタッフたちの様子です(笑)。
行ってみると、
確かにね~といいたくなるお店とそのメニューの数々♪
外食ならではの味ってのはあるからですね~。
皆さんの思いと一致したりしなかったりの展開も楽しめます。
皆さんのランキングはいかがですか?
ここはなんのメニューですかね~。
それと
外出自粛となると
ちょっと遠出をしたくなるという思いもあるようです。
そんなこんなで
郊外型の名店も続々登場します。
そして!
ステーホーム中に何を外食したかったか!?
今回の映えある第1位は!?
これもご覧になってのお楽しみとしてください♪
やっぱりかぁ~なのか、
意外~!?なのかはこうご期待です。
グルメのジャンルはもちろん
どこのお店の何の味が登場するかもお楽しみにですね。
街中インタビューでは
そこまでお答えいただいた方が沢山いらっしゃったそうです。
飽くなき美食への追及はみな一緒なんですね。
また、
今夜の週刊山崎くんでは
視聴者の方からいただいている
好評の投稿動画も番組後半で紹介します。
これもまた様々なハプニング等々の映像が寄せられています。
お楽しみにですね♪
今回は
久しぶりのグルメロケで
しっかり胃袋も鍛われました(笑)。
どのお店も感染予防の対策もしっかりととられています。
ちょっと外食に!
そんな時の参考にしてください。
美味しいお店を盛りだくさんでお送りします。
お楽しみに♪


コメントを残す