週刊山崎くん♪


毎週水曜日の夜お送りしている
週刊山崎くん♪
今週と来週は大人の事情でお休みなんです(悲)。
楽しみにして頂いている皆さんには
面目ない思いでいっぱいですがご容赦くださいね。
20年以上の歴史ある週刊山崎くんですが、
宮崎美子さんとナビゲートスタイルにリニューアルしたのは
2年前の2018年からでした。
大女優さんとの共演ももう2年になるんですね~。
熊本の情報番組ですので
まずは
この2年だけでも
熊本の美味しいものはかなり巡ってきています。
食の宝庫といえる熊本ならではのグルメ情報満載です♪
ホントよく食べてると思います(笑)。
農水畜産物も
熊本の旬や季節の風景なども織り交ぜながら
人との出会いや触れ合いを軸に取材もしてきています。
これもまた食べて笑って感動して♪
自然豊かな熊本ですから
観光地はもちろん
穴場といわれるスポット探索も欠かせません♪
阿蘇の噴火を間近に…。
山のみならず
海にも出かけて情報発信!
熊本の雄大な景色を求めてありとあらゆる所に行ってますね~。
ここは御所浦からの景色ですね。
時には
身体を動かすことも!?
熊本で頑張る子供や大人たちの様子をリポート♪
小学生にやられたな~(汗)。
熊本出身の有名人たちと
ご当地の思い出に浸りながらのぶらり旅なんてのも♪
番組を通して
貴重な出会いや体験もさせてもらっています。
週刊山崎くんって
本当に沢山の熊本の方の
応援と笑顔に支えられ続けてきて
なんとか続けることができていることに改めて感謝です。
光栄なことですよね。
いきなり何を!?
いやいや、
2020年度はなんだかのスタートになっていますでしょ。
改めてなんですが、
今年度の意気込み表明です。
引き続き
宮崎美子さんと全力で番組ナビゲートをしてまいります。
今月はお休みが続きますが
どうぞ今後ともご愛顧をよろしくお願いいたします。
熊本県内を取材で巡るのが
ここのところ全然できてもいないので
私もストレスというか力あり余している日々です。
前向きにとらえれば
いい時間を頂けたと思って
皆さんに喜んでもらえる情報をかき集めておきます。
次にお会いできるのは
再来週の5月27日(水)の夜となります!
今日はこの2年の番組写真で振り返ってみました。


コメントを残す