新たな年度へ!


2019年度もいよいよですね~。
コロナウィルス感染拡大の影響で
なんとも予想だにできなかった年度末となっていますが
明後日からの新年度に向けて
ちょっと今年度を振り返ってでもみたいと思います。
まずは沢山自然に触れました
東京にも行ったな~。
会議とかいろいろあったけど
タイミングがあったので神宮球場での野球観戦
ソフトバンクホークスの大竹投手
ヤクルトスワローズの村上選手の熊本対決にはしびれましたな。
釣りライフも充実。
なにせ特番もさせて頂いてますからね♪
釣果もまずまず。
2020年度も楽しみ!楽しみで仕方ないっす!
今年度は
熊本での国際スポーツイベントが二つも♪
ラグビーワールドカップに
女子世界ハンドボール世界選手権大会の開催。
今思えば無事に行われ閉幕を迎えられたことに感謝なんですね。
熊本としても
老若男女関係なく貴重な体験となったはずです。
熊本を盛り上げるべく
沢山の仲間たちと
そして、沢山の人達との出会いもありました。
こういったことはこれから先も大事にしていかないとですね。
熊本城マラソンは
悪天候の中での開催でしたが中継も無事終了。
原晋監督の解説は
ある意味熊本城マラソン中継の風物詩になりつつあります。
新年にしたためた一文字!
今年は
家族に対しても、
自分に対しても、
仕事も人に対しても、
なんさま『為(ため)』になる自覚と行動を誓いました。
できてるのかな~(汗)。
オンとオフ…。
いい歳にもなりましたからね~。
時間の使い方にもメリハリは大事なんだと実感中です。
気心知れた友人たちとマイペースの一杯♪
明日への活力も欠かせません。
年齢も51歳を迎えました。
2020年度は来熊30年目の年度にもなるんかな~。
それなりの年月を積み重ねてはきていますが、
まだまだやりたいことも知りたいことも沢山ある熊本ライフです♪
出会いや縁、運命的な人生に感謝して
これからも
頑張り&顔晴りってまいります。
新たな年度となる2020年度もどうぞよろしくお願いいたします♪
番組等々も変わらず担当していきます。


コメントを残す