たまにはゴルフでも♪


最近ゴルフに少しはまっています。
リハビリがてら歩くことも大事ですもんね。
身体もそれなりに動かせるので、
ふと休みがあると友人に付き合ってもらっています。
最近はこのふと休みってのが多くて困るんですけどね…。
まずは練習、練習。
パットイズマネーなんて言うけれど
この距離も一打となると何故か身体も硬くなっちまう…。
スタート前には必須です(笑)。
この日は
こんなメンバーで♪
仕事というよりプライベートのお友達なんです。
業種も違えば、年齢も違いますね。
怖い顔していますが
み~んな優しくてゴルフもお上手なんですよ。
愛用のクラブ!
私のは右のバッグのほうですね。
実は左のバッグに入っているのが欲しいんです。
けれど高いので今は我慢しています。
お小遣いがたまったら買っちゃうかもしれません(笑)。
ティーアップされたアングルで写真を撮ってみました。
ボールにとっては
こ~んな景色が広がっているんですね~。
気持ちよくあててあげれば、
ボールもいい感じでまっすぐ飛んでいってくれるわけなのね♪
とはいいつつ、
実はこの日は
午後に雨に降られてハーフで終了(涙)。
予報では降らないはずでしたが自然相手は思うようには…(困)。
泣く泣くお昼ごはん♪
後半のプレーを諦めながらの天ぷらそばに舌鼓でした♪
ゴルフでの食事も楽しみの一つですからね。
そして!
再チャレンジを誓う会を開催♪
早くに終わっちゃったんで
一度帰って
その日の夜に居酒屋さんで反省会となりました。
反省することはなくても
何故か反省会といって出掛けていく私ですな…(汗)。
たまにはですね♪
自然の空気に触れてリリフレッシュ!
気候も良くなれば
今よりなお気持ちいいからですね~。
そろそろ釣りにも行きたいし
思わぬ休みが増えちゃっている昨今でもありますので、
この際、
リフレッシュばかりもいかんですが
普段できないことを沢山しちゃうつもりです。


コメントを残す