今年度ラスト!


今夜の週刊山崎くんは
今年度最後の放送となりました!
2019年度も沢山のかたのご愛顧に感謝しかありません。
まずは御礼です!
今夜の放送は
今年度にご登場いただいた
熊本に縁のあるかたなどなど
有名人&著名人ロケの非公開シーン盛り沢山の内容でお送りします。
もちろん!
私の宮崎美子さんの非公開シーンもありますよ~。
それにしても顔が小さすぎて俺の顔がデカすぎて…(汗)。
更にとなりますが
今年度も沢山の方にご出演いただきました。
とはいえ、
こういった著名人コラボ企画が多かった年でもあるかもしれません。
皆さん熊本がお好きなんでしょうね~。
船越さんではないですよ(笑)。
直近ではガリッとチューのお二人の登場♪
せんとくんの格好をしているのは
天草市出身の福島さん!
私も一緒に地元巡りの旅をお送りしました。
面白すぎる未公開シーンがでてきますよ~。
こちらは
ゴゴスマのCBC石井亮次アナウンサー。
来熊記念で番組宣伝もかねていろいろ行きましたね~。
彼にはまさかの展開があったからですね!
そうそう!
ついこの間に発表されたフリー宣言!?
あれは私も少しだけだけど驚きましたね~。
実は熊本ロケでもそんな話になってたもんで…(笑)。
実はそんなシーンも登場するかと思います。
巻 誠一郎さんにもご出演いただきましたね♪
サッカー談義、
熊本への思いはもちろん、
今後の巻 誠一郎さんはどうなっていくのか!?
彼の素敵すぎるビジョンは胸が躍る思いの連続でした。
魅力満載の巻さん!
プライベートは結構お茶目というかなんというか…。
人が好きなんでしょうね~。
裏表ない彼の姿もいろいろとお楽しみください。
彼もそこそこ著名人?
熊本のスター慶徳二郎さんにも何度かご出演いただきました♪が、
特別未公開シーンはないかな~。
すみません落ちに使ってしまって…(笑)。
とにもかくにも!
今夜の週刊山崎くんもご期待ください♪
今年度最後は賑やかな内容となっています。
来年度も変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします。


コメントを残す