〆にならない…(笑)


仕事帰りにフラッと一杯…。
この日は
上乃裏通りにあるいきつけの焼き鳥屋さんまる忠♪
シモン芋を原料にした天草の芋焼酎。
倉岳あたりで一杯といきますかな。
まずは、
いつものようにおまかせの串を数本…。
ここのシソ巻きはお気に入りなんですよね~。
つくねとシソっていい相性しています。
これも
芋焼酎にぴったりの私の定番。
鶏ささみの一夜干し♪
とまらんのよね~(嬉)。
さてさて、
そんなこんなでいい気分にもなってきて
ぼちぼち〆になんかちょうだい!なんて言ってみたら、
なんだろ?
帰したくなかったのかな~(笑)
〆の三点盛りが登場!
更に飲めちゃうラインナップ(驚)。
お茶漬けとかじゃなくて
こっちスタイルの〆となるとエンジン再始動って感じですわな…(笑)。
ひょうたん♪
形もいいけど
漬かり具合もいい塩梅。
つまみにももってこいですもんね。
おやおや、
これはタイワタじゃ~ないですか。
足が痛くならない程度にせんとですね~。
食べすぎは注意かな(汗)。
キムチらっきょ♪
間違いなく帰れません…(笑)
チビチビでもお酒がすすんでしまいますね。
結局…、
収まりつかず二次会へも突入。
いつものバーで
若干乾いた喉を潤し系でここでもいっぱい…。
これもまたうれし♪
予防をしながらではありますが
こうゆう時こそ街巡りも大事とは思っとります。
それにしても
〆のつもりがしまらない…。
酒豪ではないけど好きなんで仕方なかですわな。
さて、
今夜はどこへ出向こかね~。


コメントを残す