嬉しいプレゼント♪


ラジてんに新人のアシスタントさんが加わりました!
ちょっと遠目になりますが
写真右で電話をとっている彼女です。
乃愛(のあ)さんといいます♪
研修も終え既にすっげ~頑張ってくれています。
実は、
彼女の趣味にイラストや絵ってのがあるそうなんですが、
私と須藤あっき~へと
突然のプレゼントをいただきました♪
マジで嬉しいんですけど!
なんか凄いでしょ。
一枚に2時間ほどかけて仕上げてくれたそうです。
本当にありがとうね♪
それにしてもこりゃもはや特技の域ですね~。
ここまで描けると楽しいんだろな~。
私はこ~んな感じ!
ホント似てますよね♪
なんかイラストのほうが断然若くてさわやかな俺…。
どこから描くもんなの?
なんて聞くと
彼女はだいたい顔の輪郭から入っていくそうです。
眼がいちばん大事とも話していました。
絵心のない私には超新鮮です。
聴いたところで描けませんけどね…(笑)。
須藤あっき~はこちら!
似てる!似てる!
やりますな!
お互い
大切にしたい宝もの一つ増えました。
いやいや
安井まさじくんのもお願いして
番組ロゴかなんかに使いたいくらいですな~。
なにはともあれ
ラジてんに
頼もしいまた新たなスタッフが加わりました。
アシスタントとして
これから番組を下支えしてくれます。
時に番組トークの話題にも出てくるでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す