癒されに!


3月突入です!
年度替わりの最終月になりますね~。
自然に癒されねばと
久しぶりに上天草のマリーナに顔出してきました。
釣りも行ってないな~。
そんなこんなで
釣りにも出向きたかったんですが
船に乗って釣りってわけにはいかなくてですね~(汗)。
折角の天草での時間なので
友人とともに
竿ではなくクラブのほうを握りにいっちゃった(笑)。
そして、
夜には以前から声掛けいただいていた宴会参加♪
上天草のフランピングビレッジで
なんさま賑やかな宴席にお呼ばれがありました。
ごつい人多かったな~(笑)。
知らない人も結構いた…。
なんか
バイク乗りの皆様が上天草に集結だったようです。
これから気候も良くなるんで
みなシーズン到来にワクワクの様子でした。
今回はそんなテンションに相乗りって感じですね。
しかも!
早くも今年初のBBQ♪
炭火を見ると落ち着くな~。
いよいよ野外シーズンにも入ってくるでしょうから
今年もいろいろBBQも楽しみたいと思います。
ご家族連れもみな一緒に!
ちと開放的な時間もセーブされている時だからかな~?
思い思いの盛り上がりで
あっという間に時も過ぎていきました。
肉やらなんやらしっかりいただいてパワーアップです。
お部屋の戻ったら戻ったで
最後もこんな感じ!
こちらは普段お世話になっている方々です。
写真見ると
なかなか迫力満点の人たちに囲まれてるんですな…(笑)。
3月は3月でいろいろ大変なこともあるかもしれません。
心がけるべきことは
しっかりと心がけをしあって、
共有できるところは共有し
癒しの時間も大切にしていければとは思っています。
番組以外の仕事は
ほとんどがキャンセルの3月…。
それならそれで出来ることを探さないかんってことかなぁ~。
今月も早いんだろうな~。
楽しく前向きに過ごしましょうね!


コメントを残す