嬉し♪楽し♪


いよいよ
今日は熊本城マラソン開催日!
午前8時から午前11時半までの完全生中継です。
早朝からRKK総力態勢ですので
今日のキムカズ発信は縁起が良さそうなラッキーアイテムでも♪
マラソンとは全く関係ないですが
先日は宝くじの幸運の女神ラジてん生出演
幸運いただけそうでしょ!
これまた
全く関係はないですが
先日ラジてんにゲスト出演したきくちくんから♪
きくちくんオリジナルマグカップが届いたんです!
なんか和ませてくれますよね。
感謝!感謝!
こちらは
お馴染み我家の愛犬こはるさん
いつもこんな感じのお澄まし顔が可愛いんです。
むぞかでしょ!
それがこの間ですね!?
なんとこはるが笑ってるんです(嬉)♪
そう見える角度なんかな~?
更に可愛かこはるさんの笑顔に幸運がありそうな予感♪
やっぱ笑ってますよね~。
これも全く脈略ないんですが、
食事会での一皿!?
えら~い長いシシトウの登場にびっくり!
甘長シシトウとも言うそうですが
勝手に縁起が良さそうな気分で美味しく頂きました♪
さてさて、
他愛のない写真を並べましたが
いよいよ今日が本番となるんで緊張感満載です。
今年度最後の一大ビッグイベント&生中継!
これで終わりではありませんが
毎年恒例の走りものシーズン一区切りとなる日でもあります。
大会はもちろんのこと
中継もいい形でフィニッシュできますようにですね。
今日の午前8時から3時間半の生放送です。
是非!是非!
ご覧下さいね!
RKK3チャンネルをよろしくです(笑)


コメントを残す