きくちくん襲来!?


先週の月曜日でした。
ラジてん本番前のスタジオの様子です。
熱いガラス窓の向こう側に既にいますわな~。
あの毒舌非公認ゆるキャラの彼の姿で間違いないですね。
そうなんです!
ラジてんのゲストにきくちくんが登場
去年末から依頼をしていたんですがなかなかタイミングが合わず・・・。
そんなこんなでもようやく実現しました♪
ようこそラジてんに♪
まだ今日ならラジコのタイムフリーで聴けるよね!
スタジオに座っていると
なんだか大人しそうにも見えるんですけどね~。
まぁ、喋るは喋るは大騒動でした。
何故かマイクが口には向いていないんですけどね・・・(笑)。
こんな感じでトークしていました。
喉も渇くでしょうな~。
水を飲みたいみたいなんですがなんでこんなん?
なんか怪しい図ですよね(笑)。
かなりうけます。
本番終了後は
折角の機会なのでと
私とあっき~とでも記念撮影♪
きくちくんポーズってのは決まっているんだろな~。
アシスタント女子も大ファンみたい。
芸能人が来てもあんまり写真とって欲しいっていわないからですね~。
きくちくんの生出演には大興奮。
さすが全国にファンを持つ人気者だけあります。
大喜びでした。
そうそう!
告知もありました。
夢空間っていうアルバムを発売したそうです。
きくちくんって歌も唄えるんですよね~♪
全5曲収録となっています。
販売はきくちくんのツイッターなどを通じての注文のようです。
聴かなくなっても
鍋敷きやら鳩よけにも使えるかもですよ(笑)。
スタジオから出たいきくちくん・・・。
いつものことながら
頭がつかえてギリギリなんです。
扉のせまか~!!!と文句を言っていますが
あなたの頭が規格外なだけですので仕方なかっです。
やっと出られて一安心。
表情が変わるわけではないんですが
名残惜しいような顔をしているように思えますね。
意外に可愛いところあるのよね。
菊池愛はもちろんのこと
熊本愛にあふれる熱い男がきくちくんです。
そんなこというと
本人は絶対照れてまた悪態をつくでしょうがね・・・(笑)。
去年末から面倒なことも言われておりました。
まぁ、私は全面的に応援しています。
共に熊本の魅力を様々なアプローチで発信していきましょう♪
生出演ありがとう♪
また番組に誘っちゃいます!
ラジコのタイムフリーでも
是非月曜日の放送ですから聴いちゃってください。


コメントを残す