51歳になりました♪


沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
今日で51歳になりました♪
熊本で迎える29回目の誕生日になりますね~。
50代らしい自覚ってのは未だ感じていないかもです・・・(笑)。
人生いろいろあるもので、
身体がいうことをきかなくなった時は
今後アナウンサーという仕事を続けられるのか・・・(泣)。
そんな思いにかられることもありましたが
沢山の方の支えもあって
今なお熊本でこの仕事を続けることができています。
幸せなことですね。
熊本という地は
私には沢山の喜びや出会いを与えてくれています。
元来、アウトドアー好きでもあったので
熊本の大きな魅力の一つ
『自然』との触れ合いを通してできる
熊本の情報発信はこれからも大切にしていければと思います。
釣りは外せませんな~(笑)。
趣味なのか?
仕事なのか?
なんてよく言われもしますが
私にとってはどちらもなんでしょうね~(笑)。
都合よくてすんません・・・。
釣りだけに留まりません!
海だけではなく
風光明媚な熊本ならではの産物パワーは計り知れないからですね。
お伝えしたいことは尽きることがありまっせん。
体感リポートは続けていきますよ~♪
まだまだなんでもこなしていくつもりです!
まぁ、できる範囲ではありますけどね~。
なんでも楽しめちゃうってのは私の性分でありますので、
身体の動く限りチャレンジ精神は続きます。
とはいえ、
ここまで沢山のキャリアを積ませていただくと
年齢的にも後身の育成なんてことを言われ始めます。
まぁ、これまでも言われてはきたんですけどね・・・(汗)。
教えることも学ばなんのかなぁ~(迷)。
大そうなことはできませんが、
私なりに仕事に向き合う姿勢を見せていければとは思います。
そして、
県外出身の私だからこそ感じる熊本の魅力♪
熊本力には無限の可能性を感じています。
怪我や熊本地震といった試練から得られたこともあるからですね。
魅力ある創造的復興への思い・・・。
熊本愛について・・・。
自分の言葉で直接伝えることも大切にしていきます。
やりたいこと。
やるべきこと。
やらねばならないこと。
家族や仲間の支えに感謝することを忘れずに
後ろを向くことなく
人生前向きで少しでも上を見ながら歩みを進めていければ最高ですね。
まだまだ目指していきます。
最後に
この歳になっても
やはりこの世に誕生させてくれた親への感謝ということで…。
離京を決意した時は
どんな生活や未来が待っているかなんて想像もできなかったけど、
最高の熊本ライフをお陰さまで
今のところはなんとか満喫して過ごせてると思います♪
人生いつ何があるかは分からんけどですね~。
もっともっと
魅力ある熊本を楽しんでももらいたいんで
いつまでもお元気で
ゆっくりゆっくり長生きしてください♪


2つのコメントがあります

あかり猫

キムカズさん、51歳の誕生日おめでとうございます!
人生100年の時代まだまだ半分ですよね。
何にでも前向きに取り組んで楽しみを見つけるのがうまい。
ますますのご活躍を!

返信する

コメントを残す