唐揚げ特集♪


今夜の週刊山崎くんは
1月恒例企画になりつつあるかも知れないですね~。
み~んな大好き♪
熊本の美味しい唐揚げ特集でお送りします。
宮崎美子さんと共にダブルナビゲートしていきます。
今年もよろしくお願いいたします。
今回は
お安く手軽に美味しく!
人気のテイクアウト系の唐揚げ店はK&Kにお任せです♪
えらい沢山の店舗を取材しているようですよ。
私たちは番組ナビゲートと併せて
あの有名中華店でいろ~んな唐揚げに舌鼓でした♪
ここ!ここ!
一口に鶏の唐揚げといっても
見せ方も味わい方も様々ですからね~。
これもまた旨そうでしょ!
さすが熊本ホテルキャッスル桃花源の唐揚げ♪
奥のお皿にあるのはこれまた驚きの唐揚げです!
とはいいつつ、
思わず目がいってしまう飾り野菜!
料理って演出ってのもやはり大事なんですよね~。
なんかいつもとは違いますね。
そうそう!
私は桃花源のみならず
水前寺にある日本料理店にもお邪魔しました。
いつもとは違うテイストの唐揚げをここでも紹介です。
K&Kが鶏の唐揚げ店を追い求めている中、
私はテーブルでの懐石唐揚げ!?
お得な懐石コースの中の
お勧めの唐揚げ料理の紹介です。
いつもとは違うテイストも含めて
今夜は様々な美味しい唐揚げ料理を紹介します。
どんな唐揚げが登場するのかは
どうぞどうぞお楽しみにですね♪
私も大好きな
テイクアウト系の鶏の唐揚げ店も盛り沢山です!
今夜の週刊山崎くんは
熊本の美味しい唐揚げてんこ盛りでお送りします。
私は今年最初になりますね~。
どうぞよろしくお願いします♪
是非!ご覧下さい!


コメントを残す