謹賀新年♪


明けましておめでとうございます♪
いよいよ令和2年2020年の始まりとなりましたね~。
今年は東京オリンピックイヤーでもありますので
RKKアナウンサー陣も
何かと賑やかで忙しい一年になりそうな気がしています。
ワンチームで気張ってまいります。
私が担当している番組からも
新年のご挨拶をさせていただきます♪
まずは週刊山崎くんから!
今年も宮崎美子さんとのダブルナビゲートでお送りします。
今年最初の放送は
来週の1月8日(水)の午後7時からとなっています。
1月15日(水)は二人でグルメ探訪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
続いては
ラジオレギュラーのラジてんから!
月曜から金曜まで
午後2時半から午後5時50分までの生放送♪
もう番組開始から3年目になるんですね~。
私のみならず
安井まさじくんに須藤あきさん♪
それにミミーキャスターも加わってのお喋りラジオです。
個性はマジでバラバラですんで
奇妙な相乗効果というか化学変化トークをお楽しみください。
よろしくですね!
日曜の朝はRKKラジオも♪
上天草をきっかけに縁があった番組です。
上天草時間は上天草情報中心のトーク番組。
俺ってトーク番組ばっかよね~(汗)。
それしかできんけど・・・(笑)。
上天草市松島町出身のシンガーソングライター
MICAの天然トークと共にお送りします。
まずはパールラインマラソン大会へ向けて盛り上げよう!
上天草を『神天(かみあま)』でPRもしていきます。
そういえばなんですが、
しっかりとしたご挨拶ができないままですみません。
はるかさんとお届けしてきた
ロアッソ熊本応援番組のロアッソチャンネルなんですが・・・。
去年で一区切りとなっておりました。
長い間のご愛顧に心から感謝です。
また形をかえてロアッソ熊本を応援したいと思っていますね。
ではでは、
最後は脈略もなく
我家の愛犬の小春さんのお気に入りの写真ででも♪
むぞかでしょう♪
もうすぐ10歳になります。
今年もよろしくですね。
2020年の幕開けです!
皆さんと共に素敵な一年にして参りましょうね。
私は今日の午後からRKKラジオ生放送です。
恒例の電リク特番でスタートします。
電話リクエストもバンバンお待ちしていますね。
本当に本当に
今年もどうぞよろしくお願いいたしまチュー
最後は強引でしたね・・・(笑)。


コメントを残す