今年は徳を胸に!


2019年もあと2日ですね・・・。
月並みですが、
本当にあっという間に過ぎていった感じです。
様々な番組やイベントを通して
沢山の仲間との充実の時間を過ごしてきましたね~。
そうそう!
今年のテーマは『徳』にしていましたね。
2月の『熊本城マラソン』♪
毎年3時間半の生中継放送。
今年からメイン実況ブースは熊本城に設置。
外は寒いけど
会場の独特の雰囲気を肌で感じるのも大切ですね。
来年も2月16日(日)に完全生中継でお送りします。
『ラジてん』
毎日の放送はもちろんですが
時にリスナーさんとの時間を共有できればと
博多のアサヒビール工場ツアーなどの企画もしています。
来年も予定しているようですよ!
タイミングがあったら是非ご参加くださいね♪
沢山のゲストの方々とも
いろ~んな話をしていただいています。
熊本出身の中原丈雄さん
いつか居酒屋探訪をご一緒させていただきたいっす!
八代亜紀さん
去年くらいからよくお会いしています。
熊本で行われた女子ハンドボールの世界選手権などなど・・・、
全国に向けてPRをしてくれています。
嬉しいことですよね。
こちらは
番組開始2年目に突入した
毎週日曜日の午前9時半からお送りしている
『キムカズ&MICAの上天草時間』
ラジオを通して
来年もまた上天草の魅力発信を頑張りますね。
税金特番もありました!
『税金は知ってる人が得をする』
今年は消費増税で8%だとか10%だとか・・・。
庶民派税理士の西村先生!
また税金でなにか変革などがあった時はお世話になります。
『週刊山崎くん』
宮崎美子さんとのナビゲーターで2年目の年。
企画によっては
熊本巡りをご一緒させていただいています。
年明けの放送でもダブルナビゲートですので
どうぞお楽しみにですね。
年末は
今年もあのコラボ商品の誕生にも携わらせていただきましたね。
熊本菓房さんと二代目イモセガレブラザーズ!
今回は熟いもの焼きスイートポテトに挑戦でした。
名付けて熟いもリッチーケーキ♪
たいがな人気だそうで嬉しい限りです。
『徳』と掲げた2019年♪
身になっているかどうかは別にして・・・(笑)
間違いなく
沢山の方たちとの『徳』を糧に
多くの経験を共にやり遂げてくることができました。
新たな年の新たな気持ちに向けて!
多くの『徳』を養います。


コメントを残す