昨日の続き!


昨日の天草フィッシングスタイル
なかなかの釣果で番組も締めくくることができました。
ご覧になれなかった方へ
こちらでもご報告させていただきま~す♪
突然の大物ヒット!
あの竿のしなりのあとはですね~(嬉)。
きました!
きました!
60センチクラスの真鯛でした♪
身の張りもツヤもなかなかよかタイでしたね~。
なんとも嬉しかです。
遊漁船長は
フィッシャリーズ・フィッシャリーズのうっき~!
さすがうっき~船長は操船上手。
天草の海もだいぶポイント抑えてるんですよね~。
是非是非!ご利用ください!
ということで、
冬のわりには喰いも悪くはなく
楽しい楽しい晩餐会♪
そうそう!
加来さんの釣ったあの巨大アコウがありましたよね~!
それは
こ~んな感じにお料理♪
サイズも数もあったのでまずは活き造り!
甘くて旨いんだよな~。
更には!?
アコウのしゃぶしゃぶで~す♪
ホント加来さんにも海の恵みにも感謝感謝の晩餐です。
しゃぶしゃぶはまりますよ!
しゃぶしゃぶすることで
身がキュッとしまってですね~。
アコウの旨味も閉じ込められているようでマジウマなんです。
あ~幸せ♪
〆の雑炊なんかになろうもんなら!?
釣りは寒かったけど
そんなこんなの疲れも吹っ飛びますな。
天草の海からのご馳走にホント感謝です。
タイは!?
そうなりますよね~。
釣り当日はアコウで充分ってことで
私の釣った鯛は我家にお持ち帰りしました。
ビシッと捌きますぜ~。
刺身はもちろんですが
半身は家族全員分の晩ごはんのおかず♪
料理は私におまかせです!
フレンチ風ですかね(笑)。
じゃ~ん!
定番になっていますが
天然鯛のソテーって感じです。
バター醤油のソースでいただきます!
奥は刺身になります。
改めて
天草の海の恵に更なる感謝♪
2019年も釣りをガッツリ満喫となりました。
もちろん来年も!
いろいろ釣果情報お届けしていきたいと思います。


コメントを残す