天草フィッシング♪


久しぶりの
天草フィッシングスタイル♪
今日の午後4時24分に特別番組の放送があります!
12月某日、
ロケを兼ねて上天草で鯛釣り大会に参戦してきました。
夜が明け始めたマリーナです。
番組の舞台は
お馴染みのフィッシャリーズ・フィッシャリーズ
今年の冬はなかなか釣果も見込めそうで
沢山の参加者が集いました。
出航♪
奥はお馴染みのベストアメニティ内田代表
右の方は釣り友達である加来さん
仕事というよりは
みなレジャー顔になっとりますな(汗)。
特に俺・・・(笑)。
海から見る日の出です。
朝からこの光景を見るたびに満たされるんですよね~。
そして
喜びと期待が湧き上がる瞬間です。
うつくしかですね。
今年の冬は
なかなか魚が釣れ続けているとのこと!
仕掛けに使う
テンヤかタイラバかは日によってあたりが違うようです。
まずはタイラバでいきました♪
きたきた!
サイズとしてはまだまだなんですけどね~。
産卵の時期に向けて
身が張ってきているのが分かります。
加来さんには
なんとなんとビッグサイズのアコウ
鯛釣り大会とはいえ
これはこれで晩餐が楽しみですわな~。
それにしてもフトかですね~!
今回は
あの芋けんぴの社長さんも四国から参戦だったんです。
やはり釣りがお好きとか!
お土産やプレゼントまで頂いてしまいました。
番組で紹介があるので是非ご覧くださいね。
おっと!
なんだなんだ!?
私の竿がそこそこしなっていますよね~!?
うふふ♪
これも番組を是非ご覧ください。
今日の午後4時24分から放送です。
天草フィッシングスタイル
冬の鯛釣り大会編♪
今年の釣り納めにもなりました。
来年も釣って釣って釣りまくるぞ~!


コメントを残す