今年も開催♪


今年もこの季節がやってきました♪
RKKがお届けする冬の一大イベント!
RKKきらきらファクトリー♪
今年一年のご愛顧に感謝の思いも込めての開催です。
去年は
まだ開発途中だった桜町くまもと。
今年はこの光景が完全に一変ですからね~。
熊本の景色はここ数年で激変を遂げていますね。
今はこんな感じ♪
夜になるとイルミネーションのような灯がひろがる
桜町くまもと!
この目の前にあのビッグなツリーもお目見えです。
今年はどんな感じでしょうかね!
是非ご覧下さい。
会場には
毎年恒例の雪遊びゾーンはもちろん
今年はスケートリンクも登場するとのこと!?
お子様もいろいろ楽しめる内容となっています。
物販ブースでは
週刊山崎くんからは熊本菓房の新スイーツを限定販売
熟いも使用のリッチケーキが初お目見えです。
マジウマです。
是非是非お試しを♪
また、
ラジてんからはRKKラジオフードとして
あったか~いうどんを販売します。
その名も!
ショウガあるほどアゲアゲ★ウマかうどん♪
天草大王スープに
紅生姜の天ぷら、馬肉煮、揚げたこ焼きのトッピングです。
是非ご賞味くださいね。
先着順ですが
土日の両日共にラジてんステッカーもプレゼントします。
余ったらショックなんで
お早めにゲットしに来てください(笑)。
そうそう!
ステージイベントも賑やかな顔ぶれとなっています。
ローランド♪
フォーリンラブ♪
しゃかりき♪などなど・・・。
さらに石井アナと山本アナとのトークショーもあります。
全て私も絡みます(笑)。
今日は特に賑やかだろうな~。
沢山の方のお越しをお待ちしています。
そういえば!
先日しゃかりきとは別の場所で一緒でした。
ブレイク必至の光ママ♪
熊本ならではの爆笑コントは必見です。
今日と明日は
花畑広場周辺が盛り上がってますよ~!
楽しい冬のひと時を♪
RKKのテレビ&ラジオ番組の顔も揃います。
今日はお昼0時10分からは
きらきらファクトリー生特番もあるので是非ご覧下さい。
会場へのお越しをお待ちしています!
俺もあっちこっちバタバタでしょうが
しっかりとがまだしますね。


コメントを残す