告知三本立て♪


お知らせ系の情報が結構あったので
今日はここでまとめて紹介させていただきま~す!
まずは
先日ラジてんにも生出演の宝くじ幸運の女神
令和元年最後の宝くじ!
年末ジャンボ宝くじが好評発売中です。
これが
当選金の束だったらですね~。
こうゆうの手にすると当たりそうな気がしちゃう♪
じっくりと念じます!
1等前後賞あわせて10億円!
最近はネット購入も可能になっているそうですね。
買わなきゃ夢は追えんからですね~。
12月21日までの販売です。
続いては
こちらもラジてんにも何度となくご出演いただいている
フライングキッズの浜崎貴司さん♪
な~んか
熊本城ホールですっごいライブをするようです♪
熊本地震以降
浜崎さんなりに熊本に活力をとの思いもあって始まった
GACHI PPECIAL(ガチスペシャル)♪
様々なアーティストとの
熊本でのコラボライブは既に伝説的になっています!
なんとなんと!
今度は熊本城ホール開業記念で
なんとも豪華な面々でのホンマにSPECIALなライブがあるようです。
浜崎貴司 vs 奥田民生 vs 斉藤和義 vs スガシカオ
vs 田島貴男 vs のん vs YO-KING
伴都美子さんのゲスト出演も決まったそうです。
すっげ~ですよね!
お知らせ三発目は
既に申し込み受付が始まっています!
天草パールラインマラソン大会♪
来年は3月8日(日)の開催です!
ここ数年は
私も毎年参加させていただいています。
来年も前夜祭から賑やかにお送りしますね。
天草に春の訪れを告げる
気持ちのいい市民マラソン大会です。
そうそう!
今年の開催は平成最後の大会でもありました。
ということは、
来年のパールラインマラソンは令和最初ね♪
目標は1万人参加の大会へ!
微力ながら目標に向けて私も頑張ります。
今日はお知らせ3本立てでした。
ではでは
素敵な師走の日曜日をお過ごしください♪

 


コメントを残す