エンジョイ!ベストライフ!


魚は食べるのも好きだけど
釣りも好きでして・・・。
まあ、改めての話ではないでしょうが・・・。
ただ、最近はめっちゃ忙しくてレジャーの余裕もないんです(悲)。
チャンスができたらいつでも行こうと常に狙ってはおるんですけどね。
この瞬間がなんさま気持ちいいんです。
11071005機会がないときは
過去の写真でも眺めながら
次なる機会のイメージトレーニング実行中(笑)。
どんな写真かってですか?
ならですね~、
これはfacebookのアイコンにも使っていますが
タコをゲットの瞬間。
狙いは違っていたんですけどね(笑)。
04060602これはマゴチですな。
捌きにくいけど旨いんですよね~。
なかなか元気がよく引きもいい!
雨にも負けずの日でしたね。
05052206イサキ~♪
ふとかでしょ!
この写真は
確か「釣りタイムズ」の表紙飾ったな~。
かなりご満悦(笑)。
05052104定番のマダイ
しかもブルーシャドー。
まだタイラバを覚える前でエビを使ってだったです。
テンションまうごつあがっです。
08080290ヒラメ&メバル!
この日は爆釣。
ヒラメの泳がせ釣りを早々に引き上げてのメバル狙い。
楽しかったですね~。
夜は大宴会!
11071010もちろん!
これら全てが有明海の産物。
幸せなことです。
ホント海の資源を大切にしなきゃ!って思います。
実はですね・・・、
そんな釣り好きがこうじて、
今、RKKラジオで釣りの番組を担当しているんです。
相方は
全国で有名な釣りガールのゆうこおねぇさんこと井阪祐子さん
明るくて優しくて素敵な方。
もちろんのこと釣りに関してはめっちゃ詳しいし負けず嫌いの女性です(笑)。
14112600番組タイトルは「エンジョイ!ベストライフ!!」
毎月第1&第3土曜日、午後1時からの30分番組です。
釣りトーク、魚料理、マリンレジャー情報はもちろん
上天草市の新マリーナ「フィッシャリーズ・フィッシャリーズ」の紹介など
海にまつわるトーク番組。
ゲストも入って賑やかな感じの番組になっています。
ちなみに
今週の土曜、12月6日は放送日になっています。
よろしかったら是非にですね!


4つのコメントがあります

福岡のたかはたくにひと

釣りの好きですね!天草地区が多いのですかね私の父も以前釣りをやってました。九州地区限定の釣り番組をやっていましたが今はないですね!タレントの磯部さちよさんは釣り番組の司会をなさっています。時々磯部さちよさんからもメールが来ます。釣りの番組は10月からですかね!まさしくフイッシングDJですね!

返信する
沙棗〔saso〕

お久しぶりです。やっとスマホに代えまして、また拝見出来るようになりました。
どの写真も(笑顔)が素晴らしいですね(*´▽`*)いかに釣りがお好きなのか伺えますね

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
海の香りって落ち着くし好きなもんでですね。
次なる機会のときはまたアップします!

返信する