始動です!


RKK恒例の冬のイベントに向けて
と・あ・るプロジェクトが始動しました。
慶徳二郎先生もご覧のようにやる気満々ですな。
今回も張り切ってるね~♪
詳しくは
明日の週刊山崎くんをご覧下さい。
ちょっとヒントめいてのお知らせをしますと・・・。
大津町の特産といえば
肥沃な土壌で育った美味しい美味しいカライモですよね♪
収穫してすぐのカライモを焼くと
こ~んな感じかな~♪
ホクホクであま~い焼きいもが見事に完成します。
これでも充分美味しそうですよね。
ただですね~
収穫後に貯蔵庫で2~3ヶ月熟成をさせたカライモを焼くと
こ~んな感じの激変♪
明らかに芋蜜の甘味が何倍にも増すんです。
さらにホクホクとは違った熟成感たっぷりのねっとり食感。
本当にコクと甘さが変わるんですよね~。
そんな
大津町のイモセガレブラザーズの皆さんが
大切に育て、
じっくりと熟成をかけた熟いもさんたちを使って~♪
そんなこんなのプロジェクトが始動なんです。
今回も私たち三人で我侭なんかもいいまくちゃいます(汗)。
是非!ご期待ください!
明日の週刊山崎くんで
プロジェクト始動と今後の展開について
くわ~しく発表しますね。
ちなみに
明日の特集は最近食べて美味しいな~と思ったお店特集!
本当は教えたくないという
番組スタッフ&リポーター御用達のお店が登場です。
お楽しみに♪


コメントを残す