披露宴♪


披露宴の司会は多いですが
先日は後輩の結婚式がありましてですね~。
久しぶりの披露宴出席の日♪
めっちゃ楽しみにしていました。
会社では大体カジュアルな格好が多い私たち・・・。
この日ばかりは皆うったってます(笑)。
会場は
あの桜町くまもとにできたばかりの
ラソールガーデン熊本♪
もちろんお初ですので興味も沸きますわな~。
さすがになかなかお洒落な感じ!
オープニングは
RKK恒例のお祝いプロフィールVTR♪
目の前の面々は同僚です。
この写真しかなくてごめんね~。
それでいて
福島アナは素でもさすがに表情がきまっていますね。
シックで落ち着いた雰囲気の会場です。
初めてでしたが
結構大人な雰囲気というのかなぁ~。
ここはやはり宴会というよりパーティな時間を過ごしたいですね。
折角の機会ですので
アナウンス部仲間でこんな写真も撮ってみました!
幸せのお裾分けをいただいた感じの笑顔♪
お昼時でしたが
多少いい気分にもなっとります。
そして私は・・・、
会社の別の後輩たちと
桜町くまもとの地階飲食エリアへ・・・。
なにせ
この日が私の桜町くまもとデビューとなりました。
どこも賑わっとったですね~。
噂の鳥皮もいただき!
居酒屋さんで1時間ほど過ごした後は
街中での2次会パーティへ突入!
直属の可愛い後輩のめでたき日ですからね~。
楽しく幸せな時間は大好きです。
ちなみにですが、
翌日はヘロヘロでした・・・(汗)。
お祝いカットで盛り上げる仲間も!?
なかなか見られんですな。
そういえば
彼は披露宴で帽子被ってたけん分からんかったです。
2次会仕様のLOVEカットのようでした。
なにはともあれおめでとう!
お陰様で
新たな熊本のパーティ施設
ラソールガーデン熊本を知ることも出来ました。
新しいのって気になりますよね~。
わさもん気質もありますし!
明日は披露宴料理を紹介しちゃいます。


コメントを残す