プロジェクト始動!


今夜の週刊山崎くんは
久しぶりに宮崎美子さんがナビゲート!
しばらくお留守でしたので
どうぞ楽しみにしてくださいね~。
テーマは
いよいよ開幕直前です!
今週の土曜日30日幕開けの女子世界ハンド世界選手権
男子の大会は1997年にありましたが
遂に熊本で女子の世界選手権も行われちゃいます。
そんなこんなでハンドボール特集。
なんと特別サポーターの松中信彦さんもご出演
熊本一丸で盛り上げて参りましょう。
そして
もう一つ企画があるんです~。
師走のイベントに向けて
私を含めこの3人が動き始めちゃいました・・・。
ピンときます?
1年ぶりかな~。
大津町では収穫も終盤を迎えている
美味しい美味しいあのカライモも求めて・・・。
いっちゃいました!
もちろん
あのイモセガレブラザーズにも会ってきました♪
師走のプロジェクトに向けて
彼らの支援と協力は欠かせんからですね~。
お馴染みの
慶徳二郎先生はがぜんやる気満々です。
紅白の出場も
今年も逃していますからね~(笑)。
そうそう!
収穫後すぐのからいもではなく
2ヵ月~3ヶ月熟成したいわゆる熟イモ
食べ比べしたら一発です。
熟イモだからこそ湧き出すいも蜜の甘味と旨味。
美味しいですもんね~。
これを
今年もなんかしちゃおうというあのプロジェクトです。
ちょっと急ではありましたが
バタバタと始動しました。
撮影も進行中。
あとは
あれしてもらうあのお店の工場へですね♪
今夜の週刊山崎くんで紹介します。
女子ハンドボール世界選手権開幕特集と併せてお楽しみに!
今夜7時からの放送です。


コメントを残す