アキといえば・・・


秋が深まり季節は冬へ・・・。
紅葉もすっかり色づき始めていますね。
熊本城の城彩苑近くでも
銀杏の木が黄色に染まってきていました。
熊本城周辺の秋の装いに加えて
城彩苑前には
山都町八朔祭の大造りもののくまモンがお出迎え♪
観光客にも相変わらずの人気でした。
女子世界ハンドボール選手権
熊本でも開催のPRも頑張っていますね。
そうそう!
熊本のアキといえば・・・。
八代亜紀さん♪
ちょっと強引だったかな(汗)。
12月20日(金)に熊本城ホールでコンサートがあります。
いよいよ熊本城ホールも始動なんですよね。
八代亜紀さんといえば
去年の秋に取材でご一緒させていただきました。
週刊山崎くんの特別バージョンだったかな~。
とっても優しいお姉さまで
マジで楽しくあっという間の一日だったです。
実は先日、
12月のコンサートの告知でラジてんに生出演
およそ1年ぶりの再会でした。
八代亜紀さんから
『お久しぶり~!お変わりない?』なんて言われるとですね~。
ホント嬉しくなっちゃいます。
12月20日(金)
熊本城ホールで午後3時開宴です♪
こけらシリーズとして一夜限りのコンサート!
是非!お出掛けください!

そういえば、
八代亜紀さんは女子世界ハンド熊本開催において
公式のテーマソングも唄ってらっしゃいます。
世界ハンドも盛り上げていきましょう。
さて、
なんだかんだいいながら
師走モードにも徐々に入ってきた感じです。
今月もあと10日かぁ~。
風邪ひかんごつ気をつけていきましょうね。
今日はアキつながりの話題ってことでお送りしました。


コメントを残す