秋のうどん祭♪


今年も始まりました!
RKKラジオ番組とウエストのコラボ企画
福ミミ秋のうどん祭♪
早速私もウエストへ行ってまいりました。
結構毎回楽しみにしている俺・・・(嬉)。
さてさて、
今年の秋のうどん祭は何かとメニューを見ると・・・。
カニカマのかき揚げにカニカマの磯辺揚げ♪
これもしてなかったっすね。
なかなか旨そうだ!
福ミミラジオMCの塚原まきこさん♪
お昼のひと時に優しく語り掛けてくれるようなトークが人気!
イラストのような明るさも素敵なパーソナリティです。
カニカマわっしょ~いね!
早速ですが
私はカニカマかき揚げぶっかけうどんにしました♪
秋とはいえ今年はまだ暖いけんですね~。
これこれ!
それにしても
相変わらずウエストのかき揚げはふとかですな~。
息子と二人でいったんですが二人で驚き!
このかき揚げは
息子と二人でシェアしようということで
息子は大好きな明太子釜揚げにしてるのが笑えた・・・。
こっちの方が贅沢やん。
かき揚げには
カニカマはもちろん
たっぷりのタマネギや大葉なども加わってのボリュームです。
サクサク&ザクザクっす。
食べ応えは抜群ですね。
私流は
かき揚げを半分にしてうどんにのせ
たっっっっっぷりのネギをこれでもかとトッピング!
ネギはフリーでいただけちゃいますからね(嬉)。
なんか風邪ひかなさそうな気がします。
いつもの如く
がっつり美味しくいただきました♪
かき揚げは息子と分け合って丁度よかったかな~。
もちろんお好きな人は存分にいってください。
タマネギがたっぷりなのでさっぱり美味しくいただけます。
次は磯辺揚げね♪
福ミミラジオ
ウエストでの秋のうどん祭は12月1日まで!
熊本地区限定です。
南と北の大牟田店でもやっています。
是非是非!
うどんモードの時はお出掛けください。
今年も開催中です♪


コメントを残す