今夜はパン特集♪


今夜の週刊山崎くんは
熊本の話題のパンを紹介する特集です!
朝から素敵な香りに包まれてきました。
今や大きなブームをも巻き起こしているともいえる
パン情報三昧でお送りしますね♪
取材の日は
朝の髪セットからスタートだったな~。
番組取材でいつもお世話になっている新町のグリーン!
彼のセットは髪型が一日もちます(嬉)。
一口にパンといっても
お店の味や雰囲気のこだわりはもちろん
お客様に美味しく楽しくってのを
様々考えてのお店がやはりほとんどなんですよね。
取材をして思うのは
パンってのは種類も味わいも組み合わせ次第で無限大!
ただ全てに可能性があるわけではなく
美味しさや安定感も求められている・・・。
当たり前のようで当たり前でないのを追求って大変ですね。
ここは
私は初めてのお店でしたが
揚げたて♪できたて♪の味を堪能できる
あの人気パンを専門に扱っているお店です。
これは是非番組をご覧下さい!
熱かったけど旨かったね~。
カメラマンも
様々な思いのこもったパン撮影に余念なし!
パンなんでいわゆるしずる感を出すってのも
なかなか難しそうですが、
素敵な映像で美味しいパンをより美味しく撮影してくれています。
取材には
多くの出会いもあります。
パン屋さんで働く皆さんは笑顔に溢れています。
なんか嬉しくなりますね。
今夜の週刊山崎くんは
午後7時から熊本の美味しいパンの特集です♪
名付けて!
山崎秋のパン祭り♪
どっかで聴いたことありますかね・・・(笑)。
白いお皿は当たりませんが
どうぞご期待ください♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

カレーパン 熱そうでしたね。
ガリガリっと音が聞こえてきましたよ。
音で 美味しさが伝わりましたよ。
ごちそうさまでした。

返信する
キムカズ

あおのガリガリははまりそうです!
揚げたてのカレーパンって
火傷注意ですがとても美味しかったです!

返信する

コメントを残す