復帰!


先週はラジてんをお休みさせていただきました。
今週からは復帰です。
お休みならではの時間も過ごせたので
またよろしくお願いしますね。
先週の月曜日は田名網アナがピンチヒッター!
なんか楽しそうにやってましたね。
よく喋ってたな~(笑)。
火曜日は
糸永アナウンサー!
土曜の番組も絶好調だし安定感でてきましたよね~。
自信と経験は裏切りませんね。
あっき~ともナイスコンビ。
水曜日は
野溝アナウンサー♪
女性コンビのトークってのもやはり新鮮です。
私の悪口でもいってはしないかと
結局は放送全てをラジコでチェックしてました(笑)。
いやいや皆にはお世話になったのでご馳走でもせなんですな。
さて
私はといいますと
先週はリフレッシュ休暇と熊本県内めぐりの日々でした。
ある日は山鹿市鹿本市民センターへ・・・♪
秋から冬にかけては
こういった講話の機会も結構多いんです。
それらしい仕事もしています(笑)。
いろんな方にもお会いできるのでいい勉強にもなります。
上天草でも楽しいひと時を♪
いつものマリーナですが
海の近くってのははやっぱりいいっすね~。
磯の香りと波の音には癒やされます。
この日は
楽しい仲間と美味しいお酒に酔いしれとりました。
キムカズもおいで~♪
そんな言葉につられて参加です。
甲佐では
こ~んな時間も・・・。
身体をいたわりながらですがリハビリがに復活しました。
なかなか上手くはいきませんが
緑も気持ちがいいですね~。
この時期はなかなか会えない仲間とも♪
熊本ヴォルターズのミスター小林選手ともあれこれ・・・。
開幕ダッシュとはいっていませんが
今シーズンはきっとやってくれますよ!
気合い入っていました。
限られた時間の中でしたが
仕事やらプライベートやらの一週間でした。
今週からは通常営業で頑張ります。
まずは
一週間ぶりのラジてんよろしくですね。
普段ラジオをあまり聴かれないというあなた♪
ラジコというアプリでも無料で聴けますので是非是非!
よろしくお願いします♪
RKKラジオで午後2時半から生放送です。


コメントを残す