秋のイベント♪


行楽の秋!
この季節は県内各地イベントが盛り沢山ですね~。
今日開催イベントで絡みがあるのをいくつか・・・。
まずは火の国レジェンズオープン
去年に続いて今年も開催です。
今日最終日なんで優勝が決まるんですね~!
大会アンバサダーは
アナウンサーの村上美香さん♪
先日は平尾プロと一緒にラジオ出演までしていただきました。
美香さんと一緒に放送って
な~んか新鮮な光景ですよね・・・(笑)。
ゴルフ好きの方は是非是非お出掛けください。
45才以上を対象とした
女子プロゴルフのレジェンズツアーです。
結構知った選手の顔も勢ぞろいなんですよ♪
福嶋晃子プロも初参戦だそうです。
間近でみられるんですね~。
さてさて、
ところ変わって
こちらは天草の新一号橋完成に併せて始まった
これまた今年で第二回を迎えるイベントですね~。
宇城市と上天草市のガチバトル
天城橋大綱引き大会!
天城橋とは
宇城市三角町と上天草市大矢野町とを結ぶ
開通したばかりの
新しい天草一号橋ですね~。
新橋の完成を祈念してのイベント♪
ピラミッド型の建物がある三角東港一帯で行われます。
中でも綱引きは盛り上がるようですよ~。
飛び込み大歓迎!
今日の12時までに会場の受付に来ていただければ
宇城と上天草の白熱の一戦に加われます。
是非是非!
ステージイベントも盛り沢山です。
私は今年が初の参加になりますが
去年の様子からしてもかなりの盛り上がりのようですね。
今年は私とはるかで司会します。
ロアッソ番組やフィッシングスタイルで一緒に番組しています。
そうそう!
上天草時間の相方MICAのライブもありますよ~♪
こちらは会場でお待ちしています。
潮の香りを感じながら
是非お気軽にお越しください。
大綱引きの参加者も大いにお待ちしております。
詳しくは大会実行委員会へお問合せください。
秋はイベント盛り沢山!
今日も一日
私もあれこれ全力で楽しんじゃいます。


コメントを残す