今夜の週刊山崎くん♪


先週の2時間スペシャル!
多くの方からご感想等をいただき有難うございました。
今夜も張り切ってお送りしますね!
さて!
今夜の週刊山崎くんは
食欲の秋にちなんでの企画となっています。
お得で美味しい人気の食べ放題のお店の特集です♪
様々なスタイルのビュッフェが続々登場!
私も取材に参戦です。
こちらのホテルビュッフェ
熊本ならではのメニューから
みなが好きそうな定番メニューが勢ぞろい。
さすがホテルランチって感じ♪
来るだけでテンション上がっちゃいますね。
なにせ種類が豊富すぎ!
しかも!しかも!
ここのビュッフェはそれだけではないんです!?
話題となっているのがこちらのメニュー!
なんと!なんと!
カレーもあれこれ食べ放題。
味わいは
全て私が実食をしていますので
どうぞ番組をご覧頂きお確かめください(笑)。
かなり気合い入れてで挑んできましたよ。
スタッフも気に入ったんでしょうね~。
ロケ終了後は
昼ごはんをかねて皆ビュッフェメニューに舌鼓♪
食欲は私よりありそうです。
もちろん
デザートも食べ放題!
やっぱりお得感満載ですね~。
さてさて!
皆さんにもそんなお得な情報をお届けします。
週刊山崎くんは
いつものように今夜も7時から放送です。
他にもまだまだ沢山のお店が登場です。
是非!ご期待ください!


コメントを残す