街中グルメバトル!


さて!
昨日に引き続き、
今夜の週刊山崎くん2時間スペシャル番宣です♪
豪華3本立ての第2弾は
熊本街中グルメバトル!外国料理編でお送りします。
この4人のガチバトルです。
私は後輩の糸永アナウンサーと初ペア~!
外国料理ですからね~。
なんさま
お互いの知っているお店を巡るしかないですな。
そして
もう一組はお馴染みのK&K♪
この写真みているだけでウケるっていうかなんていうか・・・。
な~んか普通のおっさんコンビですね。
勝負の点数は
開店してから何年経っているのかの創業年数。
街中で外国料理専門店として
歴史を積み上げてきているお店を探さなければなりません。
しかも
ガチのノンアポ取材ですからね~。
午前中からフル稼働ですが
これがハードルが高い高い・・・。
中華、フレンチ、イタリアンのみならず
他にもあれこれ探すのがなかなか上手くもいきません。
スマホは使用禁止(悲)。
これまでの経験や情報をさんざん巡らせながら
あそこは?
ここは?のまさに珍道中。
それでも色んな国の料理専門店探しまくりました。
それでも
探せば色々とあるもんではありますね。
久しぶりやら、
新発見やら
全力勝負で巡っておりますのでどうぞご期待ください!
そして!
果たしてK&Kとの勝負はいかに!?
隣の糸永アナウンサーはとっても負けず嫌いなんです・・・。
そのぶん
街中での動きも機敏でしたけどね(笑)。
さてさて!
いよいよ今夜の7時から放送です。
週刊山崎くん2時間スペシャル豪華3本立て企画!
残りの一本は
知られざる桜町くまもとの世界です。
どうぞお楽しみに♪


コメントを残す