撮影風景


下半期のスタートです!
私が担当するラジオ番組の一つ
ラジてんも多少のリニューアルがありました。
そんなこんなで
新たな番組票等々の撮影会です。
私は変わらずあっき~と月・火・水の担当です♪
撮影は
RKKの会議室でした。
カメラマンはもちろんですが
PR部、デザイン担当、番組プロデューサー立会いなんです。
結構賑々しくではあっですね。
まずはワンショット!
自然な表情ってのが難しいことをやはり実感中。
そんな笑顔にしか見えません(笑)。
いつものこっですが・・・(汗)。
ポーズもワンパターン。
トホホ・・・。
ラジてんは
木曜担当のかめきちくんが卒業となりました。
変わりはというか
金曜担当の安井まさじくんが
木曜と金曜の二曜日放送ということになっています。
ということで、
木曜と金曜はいや~んでお馴染みの
安井まさじくん♪
お得意のポーズも連発!
そして
相方は変わらずの素須藤あっき~♪
いや~んを真似していますが
若干の恥じらいを感じるかな~。
自分を捨てないと上手くはできんどね~(笑)。
こちらの二人でお送りします。
一曜日増えるだけですが
それもなかなかのプレッシャーなんですよ。
しかもかめちゃんの後ですからね~。
金曜エネルギーを木曜日にも張り切って注入ですね。
番組開始から2年。
新体制というか
一名卒業しての新たなスタートです。
どうぞ
よろしくお願いします♪
あれ!?
今気付いたけどタンクマ取材の時と同じシャツだった・・・。


コメントを残す