ラジてんから!


私も担当している
RKKラジオの生ワイド番組『ラジてん』♪
2017年10月開始だったから
もうかれこれ2年になるんですね~。
この4人で手探りしながらのスタートでした。
番組のみならず
たまには皆で集まって
食べて、飲んで、喋っての時間♪
ご想像の通りホント集まれば賑やかな面々です。
実はこの度、
木曜を担当していたかめきちくんが卒業となりました。
先週の番組エンディングで報告もあったようですね。
今日の放送がかめちゃんはラストです。
ちと寂しいですね。
是非!お楽しみいただける方は放送をお聴きください。
来月からは
月曜~金曜のあっき~こと須藤あきさん♪
月曜~水曜は私キムカズ♪
木曜と金曜を安井まさじくんが担当します。
どうぞよろしくお願いします。
さてさて、
そんなラジてんの最近のゲストさん!
まずは今月30日に流通情報会館でプロレスがあっです。
熊本出身の堀口元気さんも出ます。
頭を数針縫っての生出演♪
試合でまたやらかさないと願っとります。
やらかしちゃいそうだけど・・・。
こちらは
風男塾(ふだんじゅく)のメンバーが生出演!
人気急上昇の男装ユニット♪
熊本でのライブのあとにお二人が遊びに来てくれたんです。
スタジオの周辺は
ラジてんではかつてない程といえる
若い女性の人だかりで私たちもビックリでした!?
実は
写真左の紅竜真咲さんは熊本出身だそうです。
今回は凱旋ライブってことにもなったようなんです♪
高校時代に私の講演を聴いたってのも驚き・・・。
寝ずにちゃんと聴いてくれたそうですよ(笑)。
再会を約束してのご出演でした。
ホント益々の活躍に期待ですね。
来週からは10月です!
ラジてんは変わらず午後2時半からお送りします。
かめちゃんは卒業ですが
今後もご愛顧をよろしくお願いいたします。
こんなんですが(汗)、
しっかりと3人で伝統を作っていければと頑張ります!
午後2時半から生放送♪
熊本に縁のゲストやコーナーも盛り沢山です!
平日のお昼時は
おしゃべりラジオてんこ盛り
『ラジてん』を今後もどうぞお楽しみくださいね♪


コメントを残す