消費税増税前に!


さてさて、
来月から消費税が10%に増税されます。
かなわんですな~。
日本の景気は大丈夫かい?
増税のほかにできることなんて沢山あるんじゃ?
まぁいろいろと言いたいことはありますが
いた仕方ないっすね・・・(悲)。
そんなこんなでなんですが
あの番組が特別編で復活いたします!
ここは
とあるビルの会議室入口付近。
ひっそりと極秘裏に勧められた番組収録って感じ・・・。
な~んか大袈裟ですが
久しぶりなんでこれくらいの緊張感もないとですね(笑)。
お待たせいたしました!
税金のことで
何か大きな変化があれば当然特番も組まれます!
税金は知ってる人が得をする♪
庶民派税理士の西村信男先生と共に
今日の午後3時20分からおおくりしますよ~♪
この番組は
有難いことに何度やってもいつものメンバーが集結!
久しぶりでも
身体と心が要領をしっかり覚えています。
みなホント頼もしかです。
椅子とテーブルのみのセット。
白バックで
クロマキーなどを使いながらの放送になります。
テーマはもちろん消費税10%に向けて!
今回の増税には
軽減税率やらなんやら
知っておくべきことも結構あるんです。
この番組でもしっかり解説していますので
是非是非!
今日の午後3時20分からの特別番組をお見逃しなく!
西村先生と一緒に
分かりやすくお得な情報を沢山お伝えします。
収録の時ではありますが
私も改めて勉強になったことばかりで・・・。
やっぱりしっかり知っておかないといかんですね。
損というと変なんですけどね~
やっぱり知っとかんと損します(笑)。
そうそう!
今回もこちらの二人の寸劇コントもありますよ~。
こんなケースは8%なの?10%なの?
な~んてことを
寸劇で紹介し解説するって感じですね。
多少笑えます。
いえいえ現場はかなり笑っていました。
改めて!
税金は知ってる人が得をする♪
消費税増税と軽減税率について徹底解説!
今日の午後3時20分から放送です。
西村先生には
午後2時半過ぎに
ラジてんにも生出演していただく予定です。
損はさせませんよ~!


コメントを残す