収穫の秋♪


秋ですね~。
突然ですが彼は私の中学校時代からの友人
横浜でパティシエしています。
自分の店で使う栗は熊本産なんだそうです。
生産者に会いに来熊したんで
晩飯に付き合ってもらいました♪
オプティマタンっていう有名店のオーナーですよ!
収穫の秋ならではってことで
強引ではありますが
イベント参加者募集のお知らせです♪
私と一緒に
棚田の稲刈り体験をしてみませんか?
私のみならず
RKKラジオの大田黒さんやまさやん&実希コンビのコースもあります。
イメージではありますが
こ~んな感じの棚田に出かけて
一緒に稲刈りを体験するというイベントです。
どう?一緒にしません?
私は
10月6日(日)芦北町の告地区の棚田で行います。
只今参加者募集中です。
RKKのホームページから是非是非お申込みください。
現地集合、現地解散となっています。
参加費は
昼食代込みで1000円となっています。
イメージですが
こ~んな感じで美味しいごはんがいただけちゃいます。
新米だろうな~。
稲刈り後のごはんだけん美味しかろうね~。
応募者多数の場合は抽選となっています。
10名程度ですので
ちょっと枠が少ないですが
興味のある方は是非!
芦北の棚田で一緒に稲刈りいたしましょう♪
沢山の方のご応募お待ちしています。
初の試みではありますが
好評でしたら第2弾、第3弾となるでしょうからね~。
是非是非お待ちしています。
収穫の秋を満喫しましょう♪


コメントを残す