気分最高潮!


上天草市大矢野町
フィッシャリーズ・フィッシャリーズの夏祭り♪
納涼花火大会!
屋台からなんともいえん香りが漂い始めました~!
浴衣姿のお子さん達の姿も・・・。
ヨーヨー掬いかぁ~。
懐かしいですね。
私もよくやりましたね~。
祭りの屋台には必須ですわな。
おっ!
久しぶりのうっき~船長♪
今年はカキ氷販売の担当だそうです。
この日は蒸し暑かったけん大繁盛の予感ですね。
上天草漁協からは
ミニ車エビの素揚げ♪
ビールのつまみには欠かせません。
100円!?
小さくても車エビは車エビですからね~。
ありがたやありがたや。
陽が暮れるか暮れないかという時からは
様々なパフォーマンスイベントもスタート♪
天草フラダンス同好会の皆さんによる
フラダンスショー♪
地元
上天草市大矢野町登立地区にあるよさこい集団!
慈秀(じしゅう)の皆さん!
小さいお子さんからお父さんお母さんまで
観客の方も一緒によさこいです。
そして
締めくくりはヒガアサミさんのライブ
ソニーからメジャーデビューもしていた彼女は
今年沖縄から熊本に移住して
縁あってマリーナでの初のライブが実現しました。
柔らかな歌声が海に合ってますね~♪
そして!
そして!
陽も暮れた午後7時半から
お客さんはみな海のほうへ向かい始めます。
今年も
大胆に華やかに!
第6回マリーナ納涼花火大会♪
大輪の花が9月を迎えた天草の海の上に咲き誇りました。
やはり綺麗だったですね~。
9月最初のイベントも無事終了。
今年の秋は
他にも様々あるんで
まずは一発目から好調好調♪
明日からも頑張れそうです!


コメントを残す