納涼花火大会♪


9月に入って
夏の蒸し暑さがぶり返し・・・。
覚悟はしていた残暑厳しきありではありますが
先週末は毎年恒例の納涼花火大会♪
上天草市のフィッシャリーズに行って参りました♪
賑やかしいところにはキムカズありっす。
今年から
フィッシャリーズ・フィッシャリーズに誕生した
フランピングビレッジ天草♪
家族や仲間と一緒に
気軽にお手頃に利用できるとあって
夏休み期間中は
それはそれは大忙しの稼動だったそうです。
この日も満室御礼!
いや~
まだまだ人気に衰えは全くないようです。
まだという方は
是非一度ご利用になってみてください!
さてさて!
毎年恒例の納涼花火大会♪
例年通り9月最初の土曜日に開催。
私も司会等々でお手伝いです。
季節は秋に入っていますが
なんかいよいよ夏の締めくくりって感じですね。
屋台の準備も着々と・・・。
私は早いうちに腹ごしらえもしとかんとですね~。
去年は雨だったんで
今年は天気がよくてマジでよかった!
ちなみに
花火は先にあるいかだから上がります。
こちらもスタンバイ進行中。
いや~
いよいよだな~♪
ベストアメニティ内田代表も登場!
なかなかインパクトのある浴衣ですね~。
さぁ!
おまつり準備万端です!
様々な出店に秋の夜空を彩る花火♪
明日報告しま~す。
楽しすぎて写真いっぱい撮っています。


コメントを残す