ワンコインランチ♪


今夜の週刊山崎くんです♪
久しぶりの企画になるかもですね~。
安くて美味しいボリューム満点!
ほぼ!ワンコインランチ特集でお送りしま~す♪
私もリポート参戦しています。
消費税増税前ということもありますが
できるだけ
ワンコインにはこだわっていきたいという
それはそれはありがたいお店が
熊本にもまだまだ存在していますよ♪
ほらほら!
こうゆうのを見ると
なんか嬉しくもなってきますよね~。しかもなんですが
私が紹介するお店のランチも旨い旨い!
このカレーは
手間暇押しまず作られた
美味しいワンコインランチカレーでしたよ。
ここも
すごかったな~。
焼肉屋さんではあるようなんですが
ランチメニューのコスパの凄さにはただただ驚くばかり・・・。
ちなみに
メニューはこれになります。
近くには高校も数校あるとのことで
社会人のみならず
学生にも大人気というワンコインランチです。
ちょいと
紹介しちゃいますかね~。
これは名前負けなんて決してしていない
ビッグチキンカツ定食です!
詳細は番組で是非ですね!
めっちゃ分厚いっすよね~。
さてさて!
今夜はワンコインランチの特集です。
10月からの消費税10%後はどうしていくのか!?
そこら辺も
しっかりと伺ってきています。
お店の思いと共に
美味しくてお得な熊本グルメ情報ゲットしてください。
お楽しみにですね♪


コメントを残す