穏かに・・・


9月も何かと忙しい・・・。
有難いことではあっですけどね~。
詳しいお知らせは
番組の放送や月刊誌の発売などが近づいたら
改めてさせていただきますが
ここんとこ取材等々が特に建て込んどる日々となっています。
これは今月末発売の雑誌の取材の時の様子ですね。
なかなか面白い企画でした♪
10月改編で
番組プログラム写真も新たなスタイルになります!
いつまでも慣れることのない
スチール撮影も9月は結構多いんですよね~。
これは
今月末放送予定の特番収録!
10月からは消費税が変わります。
ということは!?
あの税金番組も特別版という形で復活する予定です♪
結構ハードな日々・・・。
まだ夏休みもとれていない私・・・(涙)。
今年度中にはリフレッシュもしなきゃですな。
休みも大切。
疲れた時は甘いもの♪
水俣名物の美貴もなか♪
ちょっとほっこり!
9月は来週と再来週には祝日もあるんですよね。
行楽シーズンでもあるんで
息子とどこかに出掛けたいもんですな~。
最近遊びにいけてないけど
相変わらず
家ではドラえもんなのね。
ポケモンも
結構長いことはまっているようですな~。
我家の中を見回すと
息子の好きなアイテムってのはよく分かります。
どこかになにかがあるんですよね。
これは何かな~。
工作なんでしょうが
家で作ったのか?
学校で作ったのか?
完成してるのかな~?
相変わらず
慌しさいっぱいの中ですが
我家ではちょっとした穏かな気分にもなっています♪
今週もまた頑張って
週末からのお休みは一日くらいは息子をかまって
一日くらいは息子にかまってもらいます(笑)。


2つのコメントがあります

あかり猫

美貴もなか、あんこタップリでずっしりと重いんですよねー。
疲れた時は何故かあんこ類のお菓子が一番落ち着くみたい。

返信する
キムカズ

甘いもの欲する心理は私も実感中です。
程よい甘さがまたいいですね!
ファンです♪

返信する

コメントを残す