はまったな~


取材先で発見!
高校時代にはまってたのが
昨日のことのように思いだされっです。
楠みちはる『あいつとララバイ』♪
バイク好きにはたまらないマンガですよね~。
マジで懐かしい!
バイク好きのご主人が営む喫茶店。
あたりを見回していたら
やっぱりいろいろ懐かしいのがありますわな~。
『あいつとララバイ』のみならず
しげの秀一『バリバリ伝説』♪
バリ伝なんていってましたもんね~。
たまらん!
しかも!
どれもこれも全巻揃ってるんです~(涙)。
仕事とめて
しばらくここに滞在したいくらいでした。
読み出したら止まらないタイプです。
店内には
バイクのミニチュアもところどころに発見!
しかも
私世代の懐かしい80年代スタイルが多いんです。
GPやら
刀やら
丸めんライトもやっぱ味があってよかですね~。
あ~あ~ほんと懐かしか!
高校時代は
私もバイク乗ってたんで
あこがれやらなんやら沢山の思い出があります。
このためにアルバイトばっかりしてたからですね~。
お店の奥には
ご主人のFXもあったんで
許可をもらって久しぶりにまたがっちゃいました(嬉)。
ふふふ!
私は中型免許で限定解除は持ってなかったんで
乗れるバイクは400ccまで・・・。
フェックスなんていって
ほんとカッコイイね~と憧れとりました。
今は750ccも
教習所で卒研できるようですが
私らの時代は免許センターで一発試験だったんで
何度も何度も挑戦し
結局限定解除免許取れなかったなんてことも多かったからですね。
私もそんな感じ・・・。
高校時代に夢見てたことが
50歳になって
ちょこっと実現しちゃった!


コメントを残す