サイン発見!


取材先のとあるお店でのこと・・・。
八代にある焼肉屋さんです!
店内を眺めていたら
なんと熊本ヴォルターズの小林選手のサイン発見!
3年前のポスターみたいです。
八代での試合の時は
チームメイトと来ることも多いそうです。
バスケットのリーグ戦も開幕間近!?
今は練習の日々でかなり気合いが入っているところのようです。
オフはごはんやゴルフなどなど
プライベートでも仲良くさせて頂いています。
最近は会えてないですけどね~(涙)。
ん?ん?ん?
そして、
小林選手の右斜め上の選手は!?
熊本ヴォルターズアンバサダーの松永さんじゃないですか~♪
2016年は現役の選手でしたもんね~。
今は
熊本ヴォルターズのスタッフとして
広報兼ねての番組出演などでもご一緒させて頂いています。
これもまた嬉しいご縁ですよね。
最近はバラエティ色もでてきたかも(笑)。
なんだろ?
まだまだ二人とも若いし
現役の頃と今の様子にあまり変化はないですかね~。
二人とも背は高いですが
腰の低さと優しさはホント素敵な男です。
もう!
あまりに嬉しくもなったんで
ポスターに向かってチュッ!
ファンの皆さんごめんなさい・・・(汗)。
写真を撮ったスタッフに気持ち悪いといわれました・・・。
確かにですな・・・。
今シーズンは
二人にとっても
熊本ヴォルターズにとっても
いろんな意味での勝負の年になるかもです。
まずはアーリーカップからですね♪
そして
9月末のB2リーグ開幕!
新たなヘッドコーチを迎えてはもちろん
新戦力も加入してどう機能させていくのか注目です。
まさに3度目の正直となるかの
B1昇格へ向けての戦いが始まります。
今シーズンは
本当にどんな戦いを見せてくれますかね!?
チームスタイルもだいぶ変わってきているとの情報もあります。
頼もしさが増したとの声も!
楽しみすぎます。


コメントを残す