ゲツキンカバー


今年の4月から始まった
RKKテレビの夕方ワイド新番組ゲツキン♪
熊本のニュース&生活情報を
まとめてお伝えしている番組になります。
番組MCをつとめる
まさやんが夏休みということもあって
一日だけ私がカバーをつとめた日の様子です。
メイク室での一コマ・・・。
何故か私より緊張している福居アナ・・・。
コンビは初だからかな(笑)。
ちなみに
先週の話ではあるんですが
私は水曜日をカバー。
月曜日と火曜日は田名網アナがカバーでした。
若さが違いますな(汗)。
リハーサル♪
以前夕方ワイドしていた時を思い出します。
懐かしくもあり
今は今でなんか新鮮♪
それなりに
私も緊張しとったんですかね~。
カバー担当って
スタンスとりかたってのが難しかです。
ついつい喋っちゃうんで気をつけねばです。
いろ~んな意味で無難に無難にかな・・・(汗)。
お天気担当の栗原気象予報士♪
久しぶりのコラボ!
数年前にもコンビ組んでいたんで
懐かしかったね~。
勝手を知っている
福居アナがしっかり引っ張ってくれたんで
なんとかかんとか
カバーもつとめられました。
みなさん
お世話になりました!
また機会があったら手伝わせてくださいな!
声のでかい先輩がいて
やりにくかったかもですね~(汗)。
テレビの生放送も
ラジオとは違った緊張感と楽しさがあっていいですね。
久しぶりに
そんな刺激的な感覚もあった一日でした。


コメントを残す