RKKテレビまつり♪


いよいよ
今夜の放送となりました!
お盆の時期にふるさとをテーマにお送りする
RKKテレビまつり♪
RKKの4つの番組が合体で
今夜6時15分から9時まで生放送でお送りします。
私は
週刊山崎くん班として
まずは一緒に番組ナビゲーターをつとめる
宮崎美子さんと出掛けています♪
上通り界隈の今と昔を散策です。
ここは上通りの新感覚&新スポットって感じかな~。
こちらは
あのカッパで有名な本屋さん!
何故!?
上通りの本屋さんでカッパのオブジェ!?
その謎も明らかになるかもですよ!
グルメ系も
宮崎美子さんとお得ランチにいっています。
上通りとなったら
ここは想像もつきますかね~。
ランチともなると本当にお得感満載なんですね。
窓際なら
上通りを見ながらの食事も楽しめます。
会話も弾み
食もたいがなすすみました♪
他にも訪れたスポットは様々!
ご期待を!
俺の顔ってやっぱでけ~な~(笑)。
そしてそして!
テレビでは初コラボとなりました!
特別企画は
あのサッカー元日本代表の巻誠一郎さんとのロケも慣行!
熊本を拠点にですが
相変わらず熱い日々を送っているようです。
ここは彼の出身小学校ですね!
巻さんならではの思い出をめぐりながら
ロアッソ熊本時代の後輩もいるという
益城町の焼肉屋さんもいきましたね~!
ここは巻さんの紹介もあって
本当に多くの有名サッカー選手も訪れています。
サインや写真も凄かったです。
熊本地震発生以降に
人生や考え方にも変化があったというお二人・・・。
地震の時は
お互いが現役の選手でありながら被災者でもあった中、
現実をどう受け止めていったのか
いろいろお話も伺っています。
もちろん
リニューアルした益城町の焼肉もりかわの味わいも紹介します。
巻さんの食リポも楽しみでしょ!
どうぞご期待ください。
今夜は
その他ももちろん内容盛り沢山♪
中継やら何やらを交えながら
溢れんばかりの熊本の魅力や情報をお届けします。
ザ!熊本を感じてください!
お楽しみに♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

くぅ~~~!
観られなかった!!
和王が~!高級お肉が~!
お盆の お客なんて嫌いだ!
でも 巻さん観られたし、宮崎さんは 定番の小顔で 可愛かったから
まっ!良いか・・・・

返信する

コメントを残す