ロータスガーデン


熊本グルメグリ♪
今回はホテルレストランお得な中華の紹介です。
ホテルはこちら!
熊本市中央区千葉城町にあるKKRホテルです。
そんな
KKRホテルの1階にある
『LOTUS GARDEN(ロータスガーデン)』
以前は広東料理のみの食事フロアーでしたが
今は中華を中心に幅広いメニューが揃っているそうです。
メニューはこちら!
ホントだ!
中華はもちろん
今は洋食メニューもいろいろありますね。
幅広いニーズに合わせられて嬉しいですね~♪
さすが
ホテルレストラン♪
ホテルガーデンの緑にも囲まれていて
大きなガラス窓から見える景色はとても素敵です。
熊本城のお膝元でもあるので
ご覧のように熊本城の天守閣も一望できます。
今は小天守の工事がメインかな~。
暑さもそこそこでしたら
テラスでの食事もいいかもしれません。
今回は
お得な中華ランチの紹介ということで
こちらの楊貴妃ランチ1800円♪
豊富な食材と品数がさすがといった感じです。
楊貴妃らしく見た目から美しいね~!
メインはこれかな~?
エビのオーロラソース仕立て♪
ソースがクリーミーでまろやかななので
エビマヨのようでそうではない美味しさです。
色とりどりの野菜と一緒にさっぱりいただけます。
こちらは
湯葉入りのフカヒレスープ♪
フカヒレの上品な出汁に湯葉ってのが
さらに味わいを格上にしてくれている感じです。
間違わんですな~。
たまご料理は
中華風のたまご焼きですかね♪
具材もたっぷり入った
硬めにしっかり焼き上げられてたまご焼き!
コクのある中華ソースで全てが一つにまとまります。
そして!そして!
なんとも旨そうな蟹肉入りの焼飯
どこからすくっても
蟹肉がたっぷり入っていたな~。
ご馳走感は更にアップでもちろんウマかです。
デザートは
杏仁豆腐や中華風にアレンジされたいきなり団子など・・・♪
ホテルシェフ考案だそうです。
日によっても違うそうですが
三品ってのがやはり人気で喜ばれているそうです。
そりゃそうでしょうね(嬉)。
中華ランチもそうですが
8月いっぱいまでの夜は
中華のオーダーバイキングもされているようですよ。
これもなかなかお得ですよね!
中華好きが集まる時とかいいかもですね~。
今回は
KKRホテル内のロータスガーデン
お得で美味しい中華の楊貴妃ランチの紹介でした。
本格的な味わいを
ホテルの中でいただける特別な時間を過ごせます。
ぜひぜひ!
以上!熊本グルメグリでした♪


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
ロータスガーデン
住所
熊本市中央区千葉城町3-31
KKRホテル内
TEL
096-355-7917
営業時間
11:30~14:30(LO14:00)
17:30~21:30(LO21:00)
店休日
なし
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

コメントを残す