梅雨ですからね~


梅雨ともなると
外で遊ぶことも少なくなりはするもんですが、
息子においては
遊び探しの名人というかですね~。
あれこれやりたいことをみつけてくるのに感心しきり・・・。
それにしても上手いよな~。
バカ親で恐縮ですが
私には絵心ないもんですからね~。
全くの未知との遭遇です(笑)。
とはいえ、
そろそろ絵には飽きてきたんですかね~。
元々好きな工作意欲が
みるみるグレードアップしちゃってもいる様子です!
我が息子ながら恐れ入ります。
こんなん折り紙でできちゃうんですね~。
どうやら
これはムカデということなんですが
お腹側から見るとこんな感じになっています!?
パーツパーツを折っていき
それらを一つ一つ連結させることでできているみたい・・・。
やりますな~!
私には想像が及びません(汗)。
これは
大好きなポケモンだそうです。
カミツルギっていったかな~。
折りかたや組み合わせ方はオリジナルなんですって!
器用さは完全に妻に似ましたね。
私には微塵もないっす(笑)。
他にもいろいろ♪
本をみながら
あ~でもない、こ~でもないとやっています。
最近は釣りにも連れて行けないからな~。
取り敢えずは
夢中になれるものがいくつかあって助かっています。
とはいっても
そろそろ限界かもな~(笑)。
さてさて、
私はといいますと・・・。
雨がひどければ仕事ですし、
雨が落ち着いた時はちょっと一息・・・。
そんなこんなの自分へのエールを込めて
ちょいとお買いものなんかも・・・(嬉)。
セールだったんでお安くもしてもらっっちゃいました♪
見るだけと思ってもですね~(汗)。
これも
パパなりのリフレッシュ!ということで・・・。
お許しを~。
ちと折り紙とは差がでちゃったかな~。
今夜はごはんにでも連れていくとします♪


コメントを残す