ラジてんゲスト♪


月曜~水曜までのラジオ担当番組!
ラジてん♪
番組ゲストも
ここ最近もいろ~んな方々にご出演いただいています。
折角ですのでご紹介しますね。
熊本出身で女優や歌手をしている
実紀(みのり)さん♪
ロアッソ熊本のガールズアンバサダーもしているので
帰熊の機会もそこそこあるようなんです。
芯がしっかりしていて
見た目以上のなかなかの根性娘さんです。
映画などでのエピソード話も面白くてですね~。
今後の活躍が楽しみです♪
こちらのお二人は
女子ハンドボール日本代表おりひめジャパンの選手です。
右が永田しおりさん
左が石井優花(ゆか)さん
共にオムロンピンディーズの選手でもあります。
いよいよ秋には熊本で世界選手権が開催されますからね~。
今は世界の強豪相手に身体作りの日々でもあるそうです。
彼女達の活躍に期待しましょう!
こちらは
熊本出身女優の渕上 晃(ひかる)さん
活動拠点は東京ですが
こちらもたまたまの帰熊時をキャッチしちゃいました。
実は彼女は体育会出身!
ハンドボールでインターハイ出場経験もあるんです。
先ほどのオムロン選手とも交流があるみたいでした!
ハンドボールを始める前からの夢の実現!
そんな思いで上京して
今は女優さんとして頑張っています。
年末頃の予定だそうですが
出演映画の公開もあるそうです。
また改めてこちらでも紹介しますね♪
改めて振り返ってみると
女性のゲストさんって多いですね。
私は嬉しいですが・・・(笑)。
こちらはゲストさんじゃないですが
月曜レギュラーのくまもとグ~グルメ♪
岩本美希リポーターは
熊本県内の様々なご当地グルメを紹介しています。
先日は
御船町のアイス『DETLETA(デトレタ)』♪
御船『でとれた』食材を使っているのでデトレタだそうです(笑)。
手前は益城町のジェラート『マシキント』♪
完全に熊本弁もじって
それっぽいブランド名になっていますね~(笑)。
共にいくつか種類もあるので
是非お見知りおきをですね!
なかなか美味しかったですよ~。
人、もの、グルメ、地域情報などなど
内容盛り沢山のラジてん♪
ラジオもなかなか面白いですよ~。
ラジコってアプリでも無料で聴くことができますので
是非是非
ご愛顧のほどよろしくですね♪


コメントを残す