今夜は下通今昔♪


今夜の週刊山崎くん♪
特集は下通の今と昔の散策企画!
宮崎美子さんナビゲートでお送りします。
写真に意図はないですが、
宮崎さんが下通で発声練習している訳ではないですよ・・・。
それはそれで話題になりそう(笑)。
下通の今昔・・・。
確かに様々な歴史を経ての今の下通♪
元は川が流れていたなんてことも聞きますが、
今や熊本の中心市街地。
懐かしの下通模型なんかも登場するそうですよ。
しっかりと残っているもんなんですね~。
そして
下通に新たにオープンしたお店も登場!
そちらはK&Kがリポートしています。
街中の新店ともなると
今どきやら、
話題になりやすいお店が多いでしょうが、
こんなにクレープの似合わない二人も珍しいですな~。
な~んかバランスがね~(笑)。
このラーメンは
もしやあの熊本で有名なお店のでは!?
街中にオープンしてるんですね~。
どうぞ放送もお楽しみに♪
折角なので
先週の週刊山崎くんのオフショットも!
北海道特集でリポーターをつとめた
糸永アナと岩本さんです♪
本番終了後の控室での一枚です。
安堵感と同時に
まだまだテンションが最高潮に達しているときですね。
みんな仲良し♪
チーム力で毎週頑張っとります!
どうぞどうぞ
今夜も午後7時からの週刊山崎くんをお楽しみに♪
私は来週登場予定です。
またお知らせします。


コメントを残す