4月の宴♪


新年度スタートにあたり
やはり4月は宴が多いですよね~。
嬉しくもあり
楽しくもあるので幸せのひと時です♪
こちらは
天草でのお祝い会♪
上天草の友人達との宴でした!
前菜の
鯛のカルパッチョ!
ステーキハウスでの宴でしたが
特別宴会メニューということでの新鮮な鯛の刺身♪
さすが天草ですな~(嬉)。
サラダは
生ハム系でこれまたウマそ!
こういったのがあると
身体に気を使っている気分にもなれますわな(笑)。
気休めでも食べます。
世代の近い仲間達。
お酒も好きなのが多いからですね~。
こういった感じの
いわゆる茶色系つまみも大事!大事!
やっぱり私も好き♪
こちらは
上天草市松島町出身のMICAさん!
毎週日曜日の朝9時30分から
私と一緒に『上天草時間』放送中です。
上天草の魅力を中心にお送りしています。
右の方はベストアメニティの内田代表。
天草の釣り番組などで大変お世話になっている方です♪
皆楽しそうでしょ!
MICAさんの横には
あのサガン鳥栖で去年までプレーしていた
ゴールキーパーの赤星さん!
今、仕事絡みで天草によくいます(驚)。
来月放送予定の釣り番組にも出演していますよ(嬉)!
ぜひぜひ!
宴も後半になると
こういったのがまた美味しく感じますね~。
飲むほうも食べる方も
もちろん満足!満足!です。
とはいっても、
会場がステーキハウスではあるからですね~!
なんと〆がステーキという大技!
これが食べられちゃうのが
ふ、し、ぎ♪
そうそう!
遊漁船でお世話になっている
うっき~船長とも写真を撮りました♪
宴会では大体一緒です(笑)。
奄美大島から上天草に移住されています。
あの有名船長がいまは天草の魚を追いかけているんですよね~。
たった一年で
既に天草のかなりのポイント探っていますよ。
頼りになります!
地元での飲みは
な~んか温かみがあっていつも元気もらっています。
あっという間の宴の時間。
明日への仕事の活力になりますね♪


コメントを残す